2009年9月18日金曜日

Cafe Open & Music な夜














Waterland 3のイタリア娘さんAoife さんのEeFa's Cafe
opening party に行って来ました^^
白っぽくて女の子らしい、落ち着いていて
居心地の良い お店。













Amina さんのピアノは心地よくて
ゆったりとした時間を過ごせました^^
(++さん、埋まったss使ってゴメン)













たくさんの人がいらっしゃって途中 cafe owner Aoifeさん
が落ちてしまったり・・w
入れない方もいらっしゃったようです・・残念!
ピアノがあるかぎり ピアノ弾きAmina さんが登場する日は
近いはず?

Aoifeさん、 Aminaさんありがとうございました~~


宴が終わって帰宅すると、partyにはいれなかった
Romi羊ちゃんがブタさん付きで登場。
ブタやふくろうやもぐら帽子の見せっこしていると・・
光る骸骨を背負った季節はずれのサンタkaoruさんが
現れ!素敵で面白い夜なのでしたー^^
(きょうのemは大人AVだったので気づかない人もいたかも・・ふふふ)

3 件のコメント:

  1. kaoruさん...また最後にもってくなぁ〜
    流石だ!!
    mohuが動けなかったんで避難したが
    次回は見たいねぇ。

    返信削除
  2. そいや、二人いなかったわね。
    しかし、サンタ?

    返信削除
  3. noroさん
     会話も載せたかったのぉ!
     面白かったのに覚えてないし><
     kaoruさんの磯野家シリーズもすごいのw
     
     mohuさん残念!
     
    uota爺さん
     サンタ!
     ケンタッキーのおじさんにも なれるらしい...
     スパイシーチキンが好きなんだってw

     
     

         

    返信削除