2009年11月19日木曜日

絵とピアノの夜


Miyukiさんの絵の展示が最終日ということで
Aminaさんのピアノライブパーティがありました^^

絵にちなんで選曲されていて素敵なライブでした。
SLTVで放送されていたようです。



放送終了後SLTV CEOのmatoさんが
展示をマジックのように一瞬でかたずけてしまって
みんなびっくりなところ!@@w

My funny Valentineをバッハ風にアレンジしてくれたのが素敵でした^^ 



2 件のコメント:

  1. な、何時までやったのかな?
    バッハは聴きたかったな

    返信削除
  2. emは1:30AM頃寝てしまいましたが
    盛り上がっていたので何時までか不明です^^w

    返信削除