2010年1月24日日曜日

読書会


小川洋子さんの”猫を抱いて象と泳ぐ”の読書会にいってきましたょ!
waterland 3 のスカイです。たまーにwaterland のuota爺ちゃんが
本好きだということを確認する?のに良い会ですw
面白い本を教えてくれますょ!
この本面白かったです!おすすめ~
emは泣けましたょ...(小川洋子さんって、どSです><)
チェスがわかる人なら倍たのしめます!



久しぶりのログイン(一週間ぶりくらいだけど...)
どうしたの?ってIMしてくれるひともいて、
ありがたいなーって思いましたょ~^^

Stray pigさんというお店のgroup giftの
だっこきりんちゃんもらってきました!




2 件のコメント:

  1. 元気ならいいさ〜
    本まだ読んでないのさ〜 うぐぐ

    返信削除
  2. 元気ょ~
    チェスの対戦場面もおおいので、
    覚えてから読むと倍おもしろいかも!
    泣かないようにねーw

    返信削除